ごめんなさい🙇

1回リセットしてしまいました。ごめんなさい。本当です。もちろん明日からまた続けます。いろんなブログを見たりするのですが、オナ禁挑戦1回目で成功できるってすごい話。自分は実力的にまだまだです。また失敗するかもしれません。しかし、大切なのはオナ禁するよりも、オナ禁のエネルギーを他に使うこと。今回は、バイトで落ち込むことがあった次の日に、どうしても外に出れなくなり家にこもってしまったことです。運動すればすぐに収まると言うわけでもないようです。大事なのは緊張感を切らさずにリラックスすることですね。なかなか難しいです。それにしても6日くらいはいけるようになってきました。まだまだですね。半年前は毎日してました。半年後には2週間は楽勝になれば良いですね。そしてさらに半年後は1ヶ月、と言うふうに。とにかく継続していきます。オナニーフリーには憧れます。

オナ禁6日目

夏バテしそうです。ムラムラしたらジョギングや筋トレしてるんですが、汗の量がハンパない。たくさん食べて栄養補給しないと。。。筋トレはとりあえず家でやってますが、そろそろジムにも行きたいですね。あと無酸素運動も加えます。自分磨きというか人生もっと楽しむために、スポーツ観戦や映画、漫画、本、音楽も楽しみたいです。6日目はまだ全然、心身ともに元気ではありません。半年間オナ禁に挑戦してきたのですが、その頃とまだ日数も変わらない感じですし。。。ただ、一つ言えることは、今年の1月よりは段違いに調子が良いということ。もともと鬱病だったこともありますが、調子は良くなってきています。長いスパンで考えると素晴らしいことだと思います。この調子で上がり続けて10年とか経ったらすごいと思います。そのために、くれぐれもまた無理をしないように、徐々に上がっていくことを1番大切にしたいです。

オナ禁5日目

5日目になりました。今日は全然調子が良くなかった。バイトには行きました。が、他はネットしたりゲームしたり。オナニーしなかったのは結果オーライでした。1番オナニーに結びつくことをしていたので。明日からは3連休です。バイトがある日はそれだけで疲れますが、休みなので自己投資をやりたいと思います。ギターや運動です。勉強もしたいです。オナニーフリーには憧れます。

オナ禁4日目

今日は暑かったですね。バイトでは汗ダラダラ。おかげで運動はしませんでした。毎日決まったことをやるのも良いですが、あまり飛ばしすぎても。。。と、思いまして。自分磨きのようなものに投資しても良いのかな?と思い始めてます。つまり、バイトでは人に会うんですが、一人で運動やギターしかしてないので話題がない。最近何かあった?と聞かれてもどうしようもないのです。だからと言って人と会うのも、今の精神状態じゃ怖いのです。そこはいろいろありました。地元を離れ、東京の大学へ行ったのですが、友達もできずまた地元に戻ってきました。2浪ということもあり、経歴を複雑にしてきました。高校ではサッカーもやっていたのですが辞めてしまい、お世話になった先生や仲間も裏切る形になってしまいました。もちろん経歴やスポーツのことなんか生きていく上で関係ないことなのですが、どうしても心が晴れず、もともと人の目を気にしやすい僕は引きこもりになってしまいました。今年の5月にバイトを始めたのですが、正直精神状態はそんなに良くなかったです。よくここまで続いてるなという感じです。バイトに行くと、世間とのブランクがある自分と他人はやはり違うな、と。自分は家にこもって同じゲームを延々と繰り返しでただけあって会話が出来ない。今もそんな状態ではあります。漫画や本や映画が好きなら良いんですが。。。自分は暗くて自己中なのでバイトでも親しい人が出来ません。オナ禁の効果をそこまで信じてる訳でもないんですが、やってみます。今まではオナニーをしてましたが辞めたらどうなるのか。オナ禁の良いところは、体力が付くところと、前向きになることだと思います。それだけでも少しはかわれるかなと。少しは。疲れたり、落ち込んだりするとネットで動画を見てしまいますが、そんな時は外に出るか、筋トレをしようと思います。オナニーフリーには憧れます。ありがとうございました。

オナ禁3日目

3日目になりました。今日はバイトやギターや運動をした1日でした。オナ禁は疲れた時に波が来てしまうので、波が来たら外にでます。昨日は母に頼んでトマトジュースを常備するようになりました。毎日ヨーグルト、煮干し、トマトジュース、納豆を取ることを意識したいです。あとは運動です。体力をつけて、とりあえず現在の4時間のバイトを増やすこと、よくよくはWワークがしたいです。飲食でバイトしてるんですが、ジムでも働いてみたいです。もちろんいずれは1人暮らしができるように。現在はウォーキング、ジョギング、筋トレ、ストレッチ、ラダートレーニングをやっています。しかし、やりすぎにも本当に気をつけたいと思います。とりあえずオナ禁は3日達成。オナニーフリーには憧れます。

オナ禁2日目

昨日は暇が出来ないように、やることを紙に書いてました。ギターをしたり、ウォーキングに行ったり、筋トレをしたりしました。エロいことを考えない1日だったので翌日すごいすっきりします。ノートも相変わらず続いてます。習慣を変えるのは並大抵のことではないと学んだ半年間でしたが、いっそ努力しても変わらないならあえて努力しないでみようと思いました。肩の力を抜いて好きなことに集中しようと思います。あと食事のことを少し調べたのですが、1日1食で良いとかありました。僕は2食はたべますが、間食をなくしていこうと思います。夜は母がきちんとバランスを考えた食事をつくってくれるので、昼は軽くとりたいですね。あとは、納豆、ヨーグルト、煮干し、バナナ、トマトジュースを意識してとっていきたいです。野菜もたくさんとりたいです。筋トレは5回ずつ増やしていきます。ウォーキングは30分。健康にばかり気を使っても息苦しいのでゲームしたりギター弾いたり本読んだりしたいです。あとバイトの日は落ち込むことが多いので、落ち込まないために、嫌なことや自分の反省点などを紙にかいていきます。あと、甘えと言われるかもしれませんが、僕は鬱病です。落ち込みやすくなっています。よく、落ち込むとオナニーしてしまうと聞くのですが、オナニーの危険性が高い。だから毎日のノコギリヤシやこのブログは欠かさず、丁寧に日数を伸ばしていきたいです。言い訳のようですが、僕はエロいのが好きです。好きを封じるのもなあと思いますが、割り切りと、我慢すれば実際にできる、と自分を励ましていきたいです。エロい気分になったらまず水を飲みます。2日目はこんなかんじです。ブログが支えになってます。ありがとうございます。