オナ禁2日目

オナ禁2日目ですが、2日目で頭が冴えています。前回のオナ禁の効果が残っているんでしょうか。エロ禁もしております。ただし、朝の目覚めはあまり良くない。良くないというか悪いです。筋トレのダンベルの重量は伸びてきました。女性に話しかけられることもありました。これからエロ禁を特に意識していきたいです。

オナ禁1日目

1.寝起きが悪い

2.肩が凝っている

3.顔がむくんでいる

4.食欲がない

オナニーとうつのダブルです。が、リセットは3回だったので、これから1から積み上げていきたい。

リセット

リセットしました。さあ前を向いて明日から1日目。39日ですけど、ずっと苦しかったですね。何が原因なんだろ。。。最初の2週間エロ禁出来なかったのが敗因だと思います。今回は初めからエロ禁をします。想像が意志に勝つらしいですね。想像でオナニーは悪いもの、と暗示をかけます。エロ禁もオナ禁も今から。失敗無しで出来るわけがない。一生のオナ禁を目指して。。。

オナ禁39日目

気分が沈んでいます。こんな時は無理をしないで楽しいことをやっていきたい。真面目にならず、日数を意識しすぎないでいきたい。外に出でれば楽しいことはあるはず。無理せずいきたいです。

オナ禁38日目

オナ禁38日目ですが、明日からさらに加速していきたいです。

1.豆乳はコップ一杯夜

   昼は亜鉛サプリを摂る


2.筋トレの負荷を重くする 

   ダンベルでいうと50×10、40×15


3.ジョギングを45分にする


4.勉強は1日1時間必ずとる


5.計画のための時間を1時間とる


6.音楽をもっと楽しむ


7.ムラムラしたら瞑想、ストレッチ


8.テレビや映画は楽しく


9.笑う時間を作る


10.積極的に外に出る


です。やりたいことの計画は楽しく。釣りやら旅やら。スポーツもやっていきたい。うつ病も治したい。オナ禁はこだわるのではなく、利用していきます。耐えるオナ禁を止めることにしました。もっとフィーリングで楽しもう。他人の目を気にせずとか考えなくて良いと思う。自然体でいこう。あと、1番大事なことですが、疲れを溜めないように。調節をしていきましょう。

オナ禁38日目

オナ禁38日にもなるのに朝が一向に起きれないことに腹が立ちます。うつ病がすんなり治らない事に腹が立ちます。食事があまり摂れないことに腹がたちます。イライラします。このイライラパワーを生産的なものにぶつけます。運動して勉強して読書して音楽して。性的な妄想は少なくなりましたが抜きたい気持ちはあります。ムラムラはします。ストレスが溜まります。でも今抜いたら同じことになってしまう。マイペースに楽しくオナ禁していきたいです。