オナ禁2日目

僕は2日目が1番きついことを知っている。ムラムラが襲ってきたときは騙されたと思って部屋の掃除とストレッチをする。豆乳と亜鉛サプリも取る。今日は運動にも行こう。今までのところだけでもペース的には1番自慰をしていない年だろう。とにかく最初は無我夢中で4日を目指そう。

オナ禁1日目

女子にモテたい。海水浴に行きたいという目標を忘れちゃっていました。落ち込んでもリセットしないこと。ここ何日かのリセットで学んだことは、1.ムラムラしたら尿を出す2.ムラムラしたら暑い風呂に入る3.ムラムラしたら水を飲む ことです。サプリと豆乳はリセット中も継続しています。動画も観ることはありません。寸止めは良くない。ムラムラしたら楽しもう。まずは4日。自分は2日で波が来ます。2日目3日目を工夫しよう!

オナ禁2日目

オナ禁2日目。昨日はサッカーをしたので今日はきつくてたまらない。ずっと寝てました。昼頃に亜鉛と豆乳を飲みました。きつくて運動できないと危ないですが頑張りたい。前向きに過ごしたいです。

オナ禁1日目

一日目です。外に出てたのでリセットの時間がない。が、落ち込むとオナニーしたくなるが、落ち込まないようにすることも大事。運動もしたので気分もスッキリしている。筋トレ、豆乳、サプリ、ストレッチ、瞑想をすること。頑張ります。

オナ禁0日目

オナ禁が続かない。1度39日目までいったのですが。。。だけど諦める訳にはいかないので続けていきたい。コツとかあったら教えてもらいたいなあ。エロ禁はするのですが、何かに集中していないと無理だということに気づきます。オナ禁して、海水浴行ったりモテたりしたい。もっともっと続けていきたい。一生オナ禁したい。と思っています。