オナ禁4日目

暑い。本当に暑いですね。オナ禁、エロ禁、してます。朝イチにノコギリヤシを摂ることがコツですね。今日はフットサルに行きました。バテました。いつかバテないような強靭な体を作っていきたい。まずはオナ禁に集中します。それにしても家から一歩も出ないニートだったのに、バイトだフットサルだ。それだけですが、0よりは良いんではないでしょうか。オナ禁のおかげですね。オナ禁は死ぬまで意識したいことの1つです。なによりも継続。リセットしても継続。きっと良いことがあります。さあ、オナ禁の山場になってきます。くれぐれも頭を使うことを忘れずにやっていきたいです。

オナ禁、エロ禁3日目

今日はオナ禁、エロ禁3日目です。努力のおかげかムラムラすることはありません。今日、明日、明後日は特に食事に気を配っていきたいです。オナ禁ノート、続いてます。今日は家で充電してました。最近、リセット続きでしたので抜け毛が少し増えてます。抜け毛に落ち込むよりも、オナ禁したら抜け毛が減ると前向きに考えていきたいです。今、努力して性欲を抑えてますが、もっと肩の力を抜くことも大事だと思います。楽しいことをもっとたくさんしていきたい。明日はフットサルにいきます。明後日はバイトです。行事が2連続であるので体力のためにもうまく性欲をそらしていきたいです。

オナ禁2日目

オナニーのデメリットを羅列しています。想像でオナニーを嫌なものにするためです。同級生に嫌われる。癖っ毛になる。毛深くなる。etc...

後はネット禁と考えない努力ですね。ネットは連絡を確認する時間だけ決めて、あとは引き出しにいれておきます。考えない努力。エロにいきそうになったら、ギター、テレビ。まだまだ対策を増やしていかないとまた失敗します。半年前から新しく習慣になったことは、瞑想、軽い運動、勉強、楽器、バイトです。半年後にはまた多くのことが習慣になってると良いですね。次に習慣にしたいことは、ストレッチ、水泳、サイクリング、本、映画、人と会う、などです。自分の場合3ヶ月で多くのことが変わります。3ヶ月を目指して頑張っていきたいです。


オナ禁は未だにコツがつかめません。短期間はできるのですが、長期間なんて考えられない。あるオナ禁者がオナ禁は努力じゃない、と仰ってたので、気軽にやりたいんですが。。。オナニーを我慢したらパワーが湧くというイメージでやっていきたいです。

オナ禁1日目、昨日リセット

オナ禁1日目です。昨日リセットしてしまいました。何故か調子は絶好調。長期オナ禁に失敗してしまっても取り組むだけ効果あるということでしょうか。しかし僕は長期にこだわりたい。今日からオナ禁ノートというものをつけ始めました。そこにはオナ禁に関する今日の目標(砂糖禁をする)と、オナ禁のデメリットを毎日5個、オナ禁に関する1日の良かったことと反省を書きます。あと食事、運動、趣味、はしているのですが、それプラス(今までと同じでは変われないので)ネット禁、砂糖禁、フットサルに週1で通う、ジムや水泳など人と会うところに週1で通う、サイクリングで少し遠くへ行ってみる、勉強を15分する、心療内科に本気で取り組む、をやろうと思います。いつかヨガやボイトレも取り組みたいです。5日前後を繰り返していても、全然半年あれば変われます。性欲も減ってきています。しかし長期に僕はこだわりたい。また挫折するかもしれませんが頭を使うことを忘れずにやっていきたい。ブログを毎日更新することも心がけたい。

オナ禁5日目

今日で5日目。バイト、終わりました。頑張ったー。オナ禁最高!オナニーしてないから調子がかなり良い!かなり!明日までバイト行ったら3連休です。3連休、楽しい時間ですが、オナ禁的にはまずい。非常に危ないです。何したら良いんでしょう。緊張の糸を切らさないというのは少し無理があるので、うまくやっていかないと。ギターや運動はやるつもりですが、暇で1人。性欲は必ずきます。良く寝ること。良く噛んで健康的な食事をすること。楽しく過ごすこと。ノコギリヤシを必ず飲むこと。無理をしないこと。頭を使うこと。うまくやること。考えること。意識していきたい。

オナ禁4日目

どーも。オナ禁4日です。どうなんですかね。効果は全然感じないです。ポジティブになるとかもないです。でもただ辛いだけっていうのは避けたいですよね。効果を感じるために行動や亜鉛を取ったりしたいです。僕にとってオナ禁4日はまだカウントされてないも同然です。しかし、最初の過ごし方がすごく大切だと思います。ひとつ思うのが、もう少しオナ禁にハマったほうが良いのかな、と。俺今日4日じゃん!!みたいな。一喜一憂するのは良くないこととされてますが、喜ぶのは良いことかもしれないです。オナ禁を初めて知った時の衝撃が欲しい!そのためにできた日数を喜んでいくことを心がけたい。