読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁22日

22日になりました。辛かったですね。なんとかしのいでおります。調子は良いと思います。オナ禁を始めた当初は12時半に起きていたのですが、今日、7時に到達しました。朝ごはんも久しぶりに食べました。肌ツヤもよく、人相が良くなっていると思います。勉強の時間もほんの少しですが伸びて、読書も頭に入るようになりました。明るくなりました。髪は前から産毛が生えてきました。ただし、行動力という面ではあまり伸びていません。勇気はやはりオナ禁してても必要です。ただ、まだ22日。私の目標は長期オナ禁なので、少しずつ変えていき社会復帰をしたいとおもいます。