オナ禁23日目

オナ禁23日目。ここに来て、効果があまり感じられない日となった。寝起きが辛い。でも、寝起きが辛いのはオナ禁によって上がった行動力のせいだとはおもっている。あと、持病ですね。顔は若干むくんでいる。が、頭は大分クリアだと思う。今日からは対策として朝食のあとに亜鉛サプリを飲もうと思います。豆乳も買いたい。あとは筋トレやストレッチの質や量をあげていくこと、本や勉強に打ち込むことですね。音楽にも力を入れたい。性欲と戦うことは不毛な戦いらしい。絶対負けるという。なのでうまくそらしていきたい。さらりと逃げることですね。個人的には風呂の時間が一番辛いですが(なんか性欲が上がります)風呂でリラックスすることですね。今のところ食は減らしたくない。いつかは減らすことになるんでしょうが今は最初すぎて計算できません。理性を意識してやっていきたい。