オナ禁24日

オナ禁24日です。昨日耐えたせいか性欲がおさまっています。最近すごく感じるのが、一日が長い。何か身になることをしたい、というのも感じます。オナ禁と相性が良いのは筋トレと聞きましたので筋トレに励みたい。


亜鉛サプリ、飲みましたが効いているのやら。、、でもここ2日エロ動画を観ていません。2日ですよ!進歩してますね。今日はあそこにも触らないようにさらりと逃げることを意識します。豆乳、買ってみようかな。


辛いですが、僕の目標は3年、いや、一生したいと思っています。(もちろんセックスはしたい童貞です)最初が肝心だと思うので気を引き締めて、頑張りすぎないようにしていきたいです。以上