
オナ禁24日

ニートうつ病が一生オナ禁してどれだけ変われるのかを実験したい。と思ったのですが、一生オナ禁するのに日数を数える必要があるのか、という話になってくるわけなんですけど、いろいろな方のブログを拝見させていただくと100日超えたあたりからは楽という意見が。なので100日をとりあえずの目標として掲げます。100日まではブログもやるつもりです。それ以降は達成してから考えます。セックスの話なんですけど、一生オナ禁といってもオナニー禁止なのでセックスはします。まだ童貞なんですが。。。多分100日以内にはセックス出来ないと思うのでリセットを入れるか入れないか考える必要はなしですね。。。ただ、夢精はしてしまう可能性があると思います。最大限に対策はしますが、夢精はリセットに入れないことにします。僕にはフットサルコートの経営と旅をしまくるという夢があるので、夢を叶えるために一個ずつ上がっていきます。