読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁25日

オナ禁25日目なんすけどヤバい。いろいろ変わります。今日はなんか効果をすごい感じてます。親にも顔付きが良いと言われまして。で、今日会員制のジムの体験に行ってきたんですよ。いや、それだけなんですけど行ってみようという行動力が増しています。今日、豆乳買いました。正直効果はよくわからないですけど、何でも試してみたい。あと、僕バイトしたことないんすけど、バイトしてみようと思ってます。なんか勇気が増して自分に自信がある感じになります。家にずっといても前向きなんです。ちょっとこれずっとしてたら変わりすぎてヤバいかもしれないです。早く体鍛えて、海水浴とか、マラソンとか富士山登頂とかしたいですね。女性効果はちょっとわからないですけど人によってはすごく目が合います。すぐそらされますけどね。4月から大学始まるんで、女性効果はそのとき報告しますね。今は正直よくわからないんで。で、肌は25日でも間違いないです。髪は前から新しい髪が生えてきました。これも間違いない。ただ、イケメンになるかというと微妙なところがあります。顔は変わらないですけど、顔つきに関してはヤバいです。食欲も増します。ただ僕うつ病なので、寝起きとかは微妙ですね。ただオナ禁うつ病にも効果あるらしいので期待してます。これでうつ病が治ったらどうしよう。一石二鳥ですね。なんか、長い文章を書けるようになってきました。オナ禁効果ですね。やる気がヤバいです。25日でこれですから100日、いける気しかしません。また報告します。