読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27日

27日なのですが、エロ動画見てしまいました。寸止めもしてしまいました。してしまって思ったのですが、オナ禁は日数ではなく、どうオナ禁と向き合うのかが大事だと思いました。オナ禁だけでどうにかなるとかではなく、現実社会の中でどう努力するか。ただ、オナ禁しないとこういう考えにも及ばなかったわけですからオナ禁というか、AVを観ないというごく当たり前の行為をすることは大事なような気がします。僕は実際AVを観てたわけで、ちょっと悪いことをしていたのですが、人間本来の行為をすることは大事だと思います。ちょっと文章がめちゃくちゃですが、僕はこれから、ネットサーフィンや、甘いものなどに流れないように努力しようと思います。では、現実では何をするかと言いますと、勉強やギター、本、人との会話、運動などです。ただし、ネットをしていたので、オナ禁やブログと知り合えた。感謝の気持ちを持ち続けたい。僕はただ現実のことをするという選択肢を取ろうと思うのです。自分は良い方に進んでいると思っているので、オナ禁やエロ禁も継続していきたい。そしてブログも出来る限り更新していきたい。そう思います。いつも読んでくださってありがとうございます。