
オナ禁31日目

オナ禁31日達成。なんだか気分が上向きと言うよりは、むしろ落ち込んでいる。過去のトラウマとかが蘇っている。少し辛い。ただし、ここでやめたらトラウマと向き合うことすらできないので続けていきたい。最近は数える意識が減ってきている。良いことだと思う。では、良いこと。

1.過去のトラウマと向き合える

2.肌ツヤが異常に良い

3.ヒゲの伸びが遅い

4.考え方が少し変わる

5.欲情することがほとんどない

6.筋トレジョギングが捗る

です。今は女性効果が気にならないので書かないでおきます。過去のトラウマでそれどころではないので。ただまちゆく人にニコニコされることが増えました。こちらの捉え方が変わった可能性もあります。ただ、まだ31日なので、まずは50日目指して頑張ります。