オナ禁31日目

オナ禁するのには理由がありますよね。僕はオナ禁して何をするかと言うと、

1.女性にモテたい

2.筋肉をつけて精神を強く

3.集中力を増して勉強に集中

4.やりたいことリスト300の達成

5.うつ病からの脱却

6.ニートからの脱却

7.ユーモアのある人になりたい

8.明るくなりたい

9.もちろんイケメンになりたい

10.寿命まで生きたい

とかです。やりたいことはいろいろあるのですが、今年は特に

1.日本縦断旅行に行く

2.海外に行く

3.彼女を作る

4.フットサルを10回はする

5.バイトをたくさんする

6.免許を取る

7.ギター三線を弾けるようになる

8.うつ病を治す

9.海水浴に行く

10.ジムに通う

などです。ジムに通うは達成できています。オナ禁パワーと筋トレパワーを借りて全ての目標を達成し、楽しくて仕方がない一年にしたい。以上です。