オナ禁35日目

なんか変な感じですね。過去の嫌なことも思い出してきましたが、筋トレが今までで一番捗りました。どうにもできないことばかり。時間の経過を待つしかない。今、やる事を増やしてたら後で伸びしろが大きくなるよ、と。そういうことだと思います。ジム行ったらすごい人たちがたくさんいる。友人でもすごい人はいる。もちろんネットでもすごい人はたくさんいる。僕は目の前のことに集中して、オナ禁やら筋トレやら趣味やら勉強やらやっていくしかない。続けていくこと。今苦しい。でも今が一番苦しいんだろうなあ。ちゃんと考えることをしよう。考えて生きていこう。

ダンベル50キロ    4回

ダンベル40キロ    4×4回  10回

でした。筋トレって終盤のほうが調子良かったりします。プロテインもしっかり飲みました。勉強も頑張らないと。オナ禁も続けていきます。亜鉛サプリ、摂っています。豆乳も飲みます。できることを全てやっていって今を全力で生きるために、人生で一回でも全力で生きる時期が作れるように頑張ります。