オナ禁1日目

オナ禁、再開します。やはりオナニーばかりやってるのは悲しいですし、彼女もつくりたい。半年くらい挫折してましたが、いろいろ試行錯誤はしてきたつもりです。そこでブログをまた始めようと思います。22歳になりました。大学は中退。ニートでしたが今年の5月に人生初バイトを始めました。他に話すことがないくらい薄い人生ですが小さなことからやっていきます。今、自分が出来ていることは、ノコギリヤシを飲むこと、豆乳を飲むこと、亜鉛を取ること、筋トレ、ストレッチ、瞑想です。出来ていないことは規則正しい生活、きちんとした食事です。そのために30分ずつ早起きしていきます。11時半からです。食事は親が作ってくれるので、自分も健康にどんな食事が良いか分析をしていきます。計画を立てるここまでは良いのですが、もちろん睡眠に関しても食事に関してもオナ禁に関しても挫折します。挫折した時のために毎日できたことをノートに書いてモチベーションを保ちます。まずノートはすでに書いています。次にオナ禁は2週間目までは波が山のように来ます。そのときは一人でネットやゲームをするとリセット率が高くなるので、とにかく外に出ようと思います。外でジュースでも飲みます。そして肝心のルールですが、最もシンプルに、エロ動画の禁止とものに触らないの2つでいきたいと思います。目標もシンプルに彼女をつくるまで。にしたいと思います。これから少し長い間、楽しく楽しくやっていきたいです。

広告を非表示にする