オナ禁3日目

3日目になりました。今日はバイトやギターや運動をした1日でした。オナ禁は疲れた時に波が来てしまうので、波が来たら外にでます。昨日は母に頼んでトマトジュースを常備するようになりました。毎日ヨーグルト、煮干し、トマトジュース、納豆を取ることを意識したいです。あとは運動です。体力をつけて、とりあえず現在の4時間のバイトを増やすこと、よくよくはWワークがしたいです。飲食でバイトしてるんですが、ジムでも働いてみたいです。もちろんいずれは1人暮らしができるように。現在はウォーキング、ジョギング、筋トレ、ストレッチ、ラダートレーニングをやっています。しかし、やりすぎにも本当に気をつけたいと思います。とりあえずオナ禁は3日達成。オナニーフリーには憧れます。

広告を非表示にする