オナ禁4日目

今日は暑かったですね。バイトでは汗ダラダラ。おかげで運動はしませんでした。毎日決まったことをやるのも良いですが、あまり飛ばしすぎても。。。と、思いまして。自分磨きのようなものに投資しても良いのかな?と思い始めてます。つまり、バイトでは人に会うんですが、一人で運動やギターしかしてないので話題がない。最近何かあった?と聞かれてもどうしようもないのです。だからと言って人と会うのも、今の精神状態じゃ怖いのです。そこはいろいろありました。地元を離れ、東京の大学へ行ったのですが、友達もできずまた地元に戻ってきました。2浪ということもあり、経歴を複雑にしてきました。高校ではサッカーもやっていたのですが辞めてしまい、お世話になった先生や仲間も裏切る形になってしまいました。もちろん経歴やスポーツのことなんか生きていく上で関係ないことなのですが、どうしても心が晴れず、もともと人の目を気にしやすい僕は引きこもりになってしまいました。今年の5月にバイトを始めたのですが、正直精神状態はそんなに良くなかったです。よくここまで続いてるなという感じです。バイトに行くと、世間とのブランクがある自分と他人はやはり違うな、と。自分は家にこもって同じゲームを延々と繰り返しでただけあって会話が出来ない。今もそんな状態ではあります。漫画や本や映画が好きなら良いんですが。。。自分は暗くて自己中なのでバイトでも親しい人が出来ません。オナ禁の効果をそこまで信じてる訳でもないんですが、やってみます。今まではオナニーをしてましたが辞めたらどうなるのか。オナ禁の良いところは、体力が付くところと、前向きになることだと思います。それだけでも少しはかわれるかなと。少しは。疲れたり、落ち込んだりするとネットで動画を見てしまいますが、そんな時は外に出るか、筋トレをしようと思います。オナニーフリーには憧れます。ありがとうございました。