オナ禁6日目

夏バテしそうです。ムラムラしたらジョギングや筋トレしてるんですが、汗の量がハンパない。たくさん食べて栄養補給しないと。。。筋トレはとりあえず家でやってますが、そろそろジムにも行きたいですね。あと無酸素運動も加えます。自分磨きというか人生もっと楽しむために、スポーツ観戦や映画、漫画、本、音楽も楽しみたいです。6日目はまだ全然、心身ともに元気ではありません。半年間オナ禁に挑戦してきたのですが、その頃とまだ日数も変わらない感じですし。。。ただ、一つ言えることは、今年の1月よりは段違いに調子が良いということ。もともと鬱病だったこともありますが、調子は良くなってきています。長いスパンで考えると素晴らしいことだと思います。この調子で上がり続けて10年とか経ったらすごいと思います。そのために、くれぐれもまた無理をしないように、徐々に上がっていくことを1番大切にしたいです。