ごめんなさい🙇

1回リセットしてしまいました。ごめんなさい。本当です。もちろん明日からまた続けます。いろんなブログを見たりするのですが、オナ禁挑戦1回目で成功できるってすごい話。自分は実力的にまだまだです。また失敗するかもしれません。しかし、大切なのはオナ禁するよりも、オナ禁のエネルギーを他に使うこと。今回は、バイトで落ち込むことがあった次の日に、どうしても外に出れなくなり家にこもってしまったことです。運動すればすぐに収まると言うわけでもないようです。大事なのは緊張感を切らさずにリラックスすることですね。なかなか難しいです。それにしても6日くらいはいけるようになってきました。まだまだですね。半年前は毎日してました。半年後には2週間は楽勝になれば良いですね。そしてさらに半年後は1ヶ月、と言うふうに。とにかく継続していきます。オナニーフリーには憧れます。