オナ禁1日目

今日はウォーキングとジョギング、ギターなどやりました。ラダートレーニングもやるつもりです。オナニーした次の日は体調が悪いというかなんかイライラします。日数主義だからというわけでもなさそうです。オナ禁は精神的にきついのは3日目くらいまで。そしてそれからは精神的には楽ですが、ムラムラが強くなります。自分は半年間、7日目くらいでリセットしていました。3日目くらいまで頑張って運動やらバイトやらをして、7日目くらいに疲れが出てきました。どれだけ抑えても疲れは出ました。なのでもうそれはしょうがないこと。7日くらいを何ヶ月も続けて伸ばしていこうと思います。目標は徐々に。一気にやらないこと。しかしオナニーフリーには憧れます。