5日で挫折

オナ禁、5日目でリセットしてしまいました。もちろん、もちろん、続けます。言い訳のようになるんですが、これでも徐々に日数が広がっていて、1日の密度も濃くなってきています。僕が特に意識したいことは、リセットを何度も繰り返しても、ブログをやめないようにしたいです。続けてたら良いことがあるはずです。今日の敗因は暑くて、疲れてて、性欲がたまってて、落ち込むことがあって、全てうまくいかなくて、報われなくて、友達と遊ぶ勇気がなくて、女友達がいなくて、外にも出る勇気がなくて、明日のバイトが嫌で、ほぼニートだし。そんな感じです。ただしもうオナニー中毒とかそんな感じは薄れてきました。目標はオナニーフリーです。そのためにさらにこの状態で半年くらいの間、耐えていきたいです。焦らず、このペースで続けていればいつか良いことがあると信じて徐々に上がっていきたいです。