昨日リセット、オナ禁1日目

リセットしちゃいました。。。オナ禁でもなんでも我慢しすぎると辛いですよね。我慢に喜びを感じられる人なら良いんですが。ということで、趣味が少ない自分ですが、寝食も忘れるくらい熱中できるものを一生懸命探します。今はほぼないです。強いていうならサッカーゲームですかね。ゲームでも良いと思うんですが笑 食べることでも良いですし。そういうことを熱中して初めてオナ禁ができたり。。。オナ禁は続けていきます。オナニーフリーになるまで、やります。エロ動画を、みる数は減ってきました。が、長期オナ禁できるまではまだまだかかりそうです。まだまだです。一気に覚悟を決めてやったほうがいいような気もします。やるなら今やる、ですね。ということで、甘えるのはやめて決断したいと思います。今からやります。まだまだとか言ってないで、今度失敗したら次はないと思ってやっていきます。