オナ禁2日目

今日は5つ新しく取り入れることを考えました。それは、1.オナニーの想像を嫌なものにする 2.明確なビジョン 3.ポイント方式 4.オナ禁への確信 5.砂糖禁 です。

まず、1.は、オナニーしたら男にも女にも嫌われるところを想像したりします。

次に、2.。明確なビジョン。これは現在行なっていることから決めた方が良いので、バイトで目標を作ったり、フットサルに行ってるんですが、フットサルで一番上手になる、などです。

さらに3.。ポイント方式。これは、5日オナ禁したら大好きなお菓子が食べられる、など。あとは、あそこにトイレ以外触らない、などのゲーム。エロ禁もゲーム感覚で。

一番大事。3.。これは、自分は一度38日のオナ禁に成功しているので、確信はあります。通っている病院の薬剤師さんからも話しかけられました。その嬉しさを身に感じたい。

そしておまけの5.。砂糖禁。これは、自分的には簡単にできます。フルーツはオッケーとします。5日オナ禁で一度食べられる楽しみにしたいです。

そしてもう一つなんですが、自分にとって、オナ禁と匹敵するくらい大変な、ゲーム、ネット禁にもとりくみたいと思います。ゲーム禁は簡単です。捨てます。ゲームを。ネット禁は大変ですが、調べ物以外は触らないという自分ルールをつくりたいです。しかし、多分また挫折します。新しいチャレンジには挫折がつきものです。挫折しても必ずやめないことを10個あげたいと思います。

1.ブログを必ず書く

2.食事を2食必ず取る

3.夜12時までには必ず寝る

4.歯磨きを必ずする

5.バイトをやめない

6.風呂に入る、必ず

7.家事を必ずする

8.紙に文字を書く(気づいたこと)

9.猫背に気をつける

10.水分補給しっかり