オナ禁2日目

オナニーのデメリットを羅列しています。想像でオナニーを嫌なものにするためです。同級生に嫌われる。癖っ毛になる。毛深くなる。etc...

後はネット禁と考えない努力ですね。ネットは連絡を確認する時間だけ決めて、あとは引き出しにいれておきます。考えない努力。エロにいきそうになったら、ギター、テレビ。まだまだ対策を増やしていかないとまた失敗します。半年前から新しく習慣になったことは、瞑想、軽い運動、勉強、楽器、バイトです。半年後にはまた多くのことが習慣になってると良いですね。次に習慣にしたいことは、ストレッチ、水泳、サイクリング、本、映画、人と会う、などです。自分の場合3ヶ月で多くのことが変わります。3ヶ月を目指して頑張っていきたいです。


オナ禁は未だにコツがつかめません。短期間はできるのですが、長期間なんて考えられない。あるオナ禁者がオナ禁は努力じゃない、と仰ってたので、気軽にやりたいんですが。。。オナニーを我慢したらパワーが湧くというイメージでやっていきたいです。