オナ禁5日目

オナ禁5日目になりました。一人の時間をつくると危ないです。対策が今のままでは少し少ないので新しい対策を立てます。

1.ムラムラしたら紙に時間帯と対策を書いて実行する

2.砂糖禁についてよく考える。夜食をやめる。ジュースではなく水を飲む。

3.小さな目標、達成したらご褒美

4.本を読む。映画を観る。

5.外に出る。とても重要。これ。

6.寝る。足りない睡眠は良くない。

7.サイクリング。

8.女とは別のことに頭を使う。これ。とても重要。


今日はバイトでした。6時間働きました。明日は休みです。休みは良いですけど、そろそろ一人で自分磨きも良いですけど、勇気を出して人と関わりたい。本当に恥をかくの嫌ですけど。でも人と関わったほうがオナ禁も楽になると思います。ゆっくり踏み出していきたいと思います。いや、超突進でいきたいと思います。