オナ禁1日目

また1日に戻ってしまいました。前回オナニーした後は調子がよかったのですが今回はちょっと疲れがどっときました。今回は信じきることが出来ませんでした。なのでオナ禁ノートにオナ禁のメリットも書こうと思います。オナ禁を少し継続はできるんですが、ここが勝負、という時にあっさりリセットしてしまいます。これじゃあ少し意味がない。僕は長期を目指しているので、なんとしてでも食い止めないと。それでもやっぱり1〜5日目の過ごし方って大切なのでバリバリ意識していきたい。強い性欲のときは簡単に食い止めれるわけがありません。ムラムラしたら寝るを徹底していきたい。と言ってもまたリセットしてしまっては意味がない。あと、オナニー依存からは脱却できたと思います。でも、オナニーが習慣になっているのはまだぬけてないです。習慣は急には変えられないと思うのでくれぐれも諦めないように頑張りたいです。