オナ禁2日目

今日はバイトも休みでずっと寝ていました。身体的には素晴らしい充電になったと思います。このように日が浅く、性の衝動も少ない時に、今後の対策をしっかり考えていきたい。今まではいつも、少し暇で寂しいときにリセットしていました。次ムラムラしたら友人に電話でもかけようかなあ笑 僕はこれから肉体を改造したく思います。今はガリガリなのですがまずは食事量を増やし、自重からやっていきます。ジムにも週一では通いたい。それはそうと、最近約週一リセットが続いていますが、調子は良いんではないでしょう

か。でもなんども言うようですが僕の目標は長期なのでもっともっと工夫したい。オナニーフリーになった自分をイメージもしたい。