オナ禁5日目

今日はフットサルしてました。疲れました。人と会ってる時ってオナニーのことが頭にもよぎりませんよね。また、友達もオナニーのことなんか考えてなさそう。皆んなオナニーしてるのかな。。。仮にしてたとしても、なんの罪悪感もなく目標に向かっていそうですね。偉いですね。そんなことになったら人生楽しそうですね。皆んなオナ禁日記なんて書いてませんよ笑 でも僕は、オナニーフリーになれたとしてもオナ禁日記を記していきたい。僕はここから。今は蚊の鳴くような声でも、いつか人に伝わると信じて。ということで、次の対策は、オナ禁プラス、プラス思考でオナニーのことを考えず、目標に向かって精進すること。もちろんネット禁も目指していきます。僕はここから。頑張ります。