禁欲1日目

また1日目から。前と変わったことは、今度はオナ禁を楽しもうと思うこと。いくら我慢しても7日が限界。どうせ付き合っていく30日くらいなので面白おかしくオナ禁とゆっくり付き合っていきたい。挫折は苦しいが挫折があってこそ楽しめるし喜びが大きくなるように思う。楽しむために工夫をしようと思うが今は思いつかない。禁欲後を想像すること。日々の変化を感じとること。運動すること。笑うこと。人とコミュニケーションをはかること。やりたいことを諦めないこと。無理してオナ禁するよりは無理しないで続くシステムみたいなものを模索したい。まず、今日。今日は1日目だったがさっそく男の人が話しかけてきた。十分寝れた。ご飯をいっぱい食べた。元気が出そうな1日でした。