禁欲の報告

他の禁欲者さんたちと比べると全然日数が続いてないやないか!と言われそうですが、やっと自慰行為の数が月4に減りました。週1オナニーです。正直調子は良くなっていますが、良くなるスピードはゆっくりですし、顔もそんなに変わっていません。が、この調子で今年は慣らしていき、来年の終わりには月2回のオナニーに抑えれるように、楽しんで工夫していきたいです。くれぐれもペースが崩れないように。ですがもちろん自信がついたらというか、毎回長期オナ禁には挑戦していきます。毎日オナニーしてた去年とは比べものにならない1年でしたが、急にオナ禁を始めたときの反動は大きいものでした。オナニーを1日5回したこともありました。それが1オナニー1回に減り、週1。頑張りました。でも、正直言って自分も他のオナ禁猛者たちと同じように急に長期に成功したい気持ちもあります。もっともっと環境を整えて楽に挑戦していきたいです。そして、また毎日ブログを書くことを再開しようと思います。