試行錯誤

こんにちは。お久しぶりです。ブログサボってました。というか、バイトをするようになって人と会うようになると、オナ禁ブログやってるのがバレるのが怖くてブログ辞めてました。はい。ごめんなさい。ブログ再開します。オナ禁、してます。毎日オナ禁ブログ読んでいます。今、ちょっと頑張ってまして、オナ禁16日目です。今日まで、たくさん人と会って、意識をそらしていました。でも運動とかしていなかったんです。なので、今日からウォーキングと少ない筋トレを始めました。サプリも買ってきました。人の反応なんですが、めちゃくちゃ良いです。なんか話かけられます。1年前の僕からは想像もできない。ずっと細々と続けてきただけなのですが。。。彼女、つくります。デートはしちゃいました。人生4回目でした。魅力的な自分になりたいので、オナ禁のエネルギーを運動とギターと勉強と旅行に費やしたいです。ギターは習い始めました。勉強は大学に入り直すために頑張りたいです。旅行は小さなやつから。そしてお金をコツコツためていきたいです。